タクシー経営お役立ちポータル

タクシー経営に役立つ情報のリンクを集めています。

2017.11.16 天職タクシー運転手さんに出会えた喜び|書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』Powered by Ameba

「天職なんです。わたしほど幸せな人はいないと思うくらい、毎日タクシー運転手をやらせてもらってしあわせでしかたないんです。こんなに楽しいお仕事させてもらってお給料までもらえて、こんな素敵なお客さんと楽しいお話できて、わたし、涙出てきました。」 

と喜びを全身で伝えてくれました。
 
こっちまで幸せが伝染

お互いに大笑い

天職タクシー運転手さんに出会えた喜び|書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』Powered by Ameba